2016年06月12日

放送大学 Sureface 学割 2016/6/30まで






皆さま、Sureface というパソコンをご存じでしょうか?

Micorsoftさんが発売されている薄型のノートパソコンとタブレットの

機能を持ったパソコンです。


私は学生時代(2014年4月に卒業)、持ち運びの便利さ、そして何より

Microsoftさんが出されてるだけあって、word excelなどが標準装備、

あと、なんといっても価格の安さ!(当時5万円ぐらいでした)

の SurefaceRT というものを使っていました。

コンパクトだったので、学習センターにもっていくのはもちろん、

気分転換に喫茶店で勉強するときなども持ち運びに便利なので

とっっっても重宝しておりました!

そんな私の学習の友であった

Sureface購入に学割が適用される

というのです!▽▼▽


Sureface学割キャンペーン
開催期間2016/4/4〜2016/6/30まで


詳しい内容はリンク先をみてもらうとして、

通常、我々放送大学生は(私はOB)ですが

こういった学割があると、放送大学生が適用されるかどうか

いちいち調べるのですが、

このキャンペーンに

[原文そのまま]
学生対象者一覧
大学 短期大学、大学院、放送大学全科履修生および修士全科生、インターナショナルスクール※1 含む


と書いてあるのです!

見ましたか?(笑)

わざわざ"放送大学全科履修生および修士全科生"

と書いてくれているのです!

私も在学期間の5年間、飲食店での学割から、携帯の学割

パソコンソフトのアカデミック版とあらゆる学割を利用してきましたが、(笑)

こんなに堂々と 放送大学OK!と書いてある

学割は見た事がありません!!

ノートパソコンを購入考えておられる学生の方、ぜひご検討を!

といっても私はマイクロソフトの人間ではないのでどちらでもいいのですが(笑)

ただ、ここまで我が母校の名前を明示していただいた学割はなかったです!

その心意気に感謝です!
posted by yohoo at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 学割
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175671873
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック