2010年02月06日

放送大学 iPhoneをソフトバンクの学割で!







先日、TU-KAフォン関西の時代から長らく使わせていただいておりました

携帯会社AUを解約し、Soft Bank に初めての乗り換えをました。

なぜそんなに愛着のあったAUから携帯を乗り換えたかといいますと

お目当てはもちろん・・・

iPhone!!

iphone.jpg
プロテック iWALK モバイルバッテリー for iPhone&iPod PIB-800BK ブラック 【iPhone 3G,3GS/iPod nano 5G】

iPhoneなにがそんなにいいのかといいますと、

ブラウザー機能が使えるので普通にインターネットでホームページを
見る事ができます!なので学業面でもわからない事があったら外出先でも
すぐに調べる事ができます。
私のように通勤時間で勉強する人にもとても便利です!

さらに、インストールするソフトウェア(アプリ)によっては無料で
六法系があったりするので、インタネット環境が悪いところでも
オフラインで調べ物ができます。
(取っている科目が法律系多いので・・)

そして産経新聞がタダで見れる!
(最初はどうかと思いましたが、慣れると見やすいです)

さらに!!

契約しにいったカウンターでダメもとで聞いてみて判明したのですが、

なんと放送大学学生でも学割が効きます!

学割でどのくらいお得になるかというと、、、

基本使用料  980円×最大36ヶ月=35,280円
(ちなみに2010/2/5現在のサービスです)

という事は、

放送大学で勉強する気がなくても

放送大学の入学金 2万円を支払い 他社からソフトバンクに

乗り換えると 15,280円お得という事になります!

契約期間が2年など多少の契約的縛りがありますが

元々変えるつもりだった私にとってはとても嬉しかったです!

ありがとう、放送大学

ありがとう Soft Bankさん!

ありがとう 孫さん!




posted by yohoo at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 学割
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170219411
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック