2009年08月28日

放送大学と船場カリー






私にはラーメンと双璧をなす大好物の食べ物があります。

それはカレーです。

昔からカレー屋さんを見つけるとフラッと入る癖があります(笑)

先日もフラッと大阪の難波駅の下にある「船場カリー」というところに
senba.gif

入ったところ、、、、


ありました!!!

放送大学の学生になって二軒目の学割が効く食べ物屋さん!

しかも、、、、

100円引き!

船場カリーさんはチェーン店展開されているらしく

何店舗かあるのですが、学割を利用できるのは

現在、実際に利用して確認したこの難波店さんだけです。

他の店舗の情報お持ちの方いらっしゃいましたら、

是非教えてくださいm(_ _)m

また学割の効くお店さんを見つける事ができれば

このブログでご報告させていただきます♪

posted by yohoo at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 学割
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170219396
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック