2009年06月06日

放送大学 天下一品 学割






唐突ですが、私には大好きなラーメンがあります。

それは、かれこれ10年以上食べ続けている、"天下一品"のラーメンです。

まだ若かりしころ(笑)初めて食べた

あのこってりスープに衝撃を受けて以来、

頻繁に食べに行っています。

私の住む大阪には幸運な事に天下一品のラーメン屋さんが

いたるところにあります。

そんないきつけの天下一品のお店の中でとんでもないものを見つけてしまいました!

アクセスの良さからちょくちょく通ってた

大阪 難波にある天下一品の店内に衝撃のチラシが!!
090606.JPG

なんとラーメンの学割!

月に二、三回は食べるラーメンだけに、かなり嬉かったです!

放送大学さんありがとう!

天下一品 なんば店さんほんとうにありがとう!

ラーメンを食べ終わって、会計をする時少々戸惑ってしまいましたが、
(なんせ、三十過ぎた大人が学生証出すわけですから(笑))

勇気を出して学生証を提示しました!

すると店員さんも少々戸惑っていましたが(笑)

快く学割の50円引きをしてくれました!

大好物が学割で食べれる!少々恥ずかしですが至福です!(笑)

これからずっと天下一品なんば店いきます!

学割 万歳!

posted by yohoo at 22:06| Comment(1) | 学割
この記事へのコメント
こんにちは。
私は、PCのソフトを学割で購入しようと思っています。かなり価格が違うので活用しないともったいないですからね。本当に助かります。
放送大学様ありがとうございます!!!


--------------------------------------
しんさくさんこんにちは!
PCソフトを学割で購入するとすごい割引額
ですね!今アマゾンで調べてビックリしました。
天下一品の50円割引が霞んでみえる・・・(笑)
今度会社のソフト購入に使ってみます!
Posted by しんさく at 2009年06月07日 08:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: